ガンチャ通信 4月12日号

うーんとねー☆今日は特大号だよー☆いつもに増していっぱいやるよー☆
あとねー☆記者にトモドモちゃんが増えたよー☆ンフフー☆あー遅れちゃったー☆でもオッケー☆


目次
1.ガンチャメンバーインタビュー RYOさん
2.作品情報
3.読者参加型コーナー
地獄大喜利
4.トモドモさんコーナー
5.オヌヌメ動画


こーこく
記者求ム
まだ記者を募集中
なにをするかは決めてませんが(((
やりたい人はコメントしてくれればうれすいです((


ガンチャメンバーインタビュー 第3回
ガンチャの管理人である特撮大好き爽やかな島根っ子のRYOさん。
今日はあれやこれや聞いて行きます。

岸辺:今回はよろしくお願いします!
RYO:( O°O)bグッ
岸辺:うごメモをはじめたキッカケは?
RYO:そうだなぁ…始めはDSiLLに元から入ってるソフトとしてただ遊んでだだけみたいな、そんなひょんなことだったと思う
岸辺:Oh…長ーい((
ガンチャの元になったガンバライド掲示板を出そうと思ったキッカケは?
RYO:真面目((
そのうごメモ内で自分以外のガンバライドをしてる人達のことを知りたかった、とか
岸辺:じゃあガンチャを出そうと思ったキッカケは?
RYO:ガンバライドという共通点を持ってる人達とコミュニケーションを取りたかった〜じゃないかな
岸辺:ほうほう
メンバーのみんなのことはどう思ってますか?
RYO:愉快な仲間達。
みんな個性的だから楽しいよね
岸辺:ですよね
テラーさんから聞きましたがなんで身長が180cmもあるんですか?((
牛乳は無しでお願いします((
RYO:寝ることが趣味だからさぁ!!
語ると長くなるので割愛
…真面目に言うと親もまあ高いからとかそんな理由だと思う
岸辺:つまり遺伝と寝る子は育つですか((
今興味があるものは?
RYO:あとカルシウムとか☆
難しいね…興味があるものなら沢山あるよ。例えばみんながよく話してるマンガ・アニメとか色々。
岸辺:ジョジョまどマギにも触れてみようと?((
RYO:触れるまで行くか分からないけど興味深くはあるかなー
観てはいないけどほんの少しの知識なら
岸辺:なるほど
グンと話変わりますが、あの鳥事件やmaryrx事件はどう思ってますか?
RYO:まあ、そんなこともあるさ。人間だもの
岸辺:オットナー!((
最近のウィザードの感想は?
RYO:今年高校3年生でーす☆
フェニックスオールアップして少し魅力に欠けたけど、途中グレムリンが発した晴人に対しての「もう戻れないね」という言葉や、白い魔法使いの言う「これで一人“完成”した」っていうのが気になるね。真由ちゃん連れて消えてったりと今後に期待
岸辺:キョウリュウジャーの感想は?
RYO:ストーリー展開がめちゃくちゃ早いけどTHE戦隊という感じが意外と好きです
岸辺:最近見た映画で一番好きなものは?
RYO:映画はあんまり観ないけどアメイジングスパイダーマン良かったと思う!
つい先日、レンタルビデオ店のポイントで購入してまた観たんだけど自分好みすぎた感
岸辺:次回はヴィラン(敵)祭りらしいですよ((
RYO:アルティメットスパイダーマンが楽しみです!
岸辺:アメイジングスパイダーマン2じゃ((
RYO:アメイジングの次はアルティメットと決まっております故!
岸辺:2である(迫真)
RYO:まあ、そんなことは置いといて!
岸辺:カップルライフはどんな感じですか?(ニヤリ
RYO:3年目突入だよ☆
岸辺:どのように出会ったのかよろしくお願いします((
RYO:まあ、運命的なあれとでも。((
知り合って意気投合してたからね。告白した時のメールを未だに取ってあるらしく、それから3年目ってことを教えてもらった。
もうあんまり恥ずかしいことは言わせないで((
岸辺:(ニヤニヤ)
最後に一言お願いします!
RYO:最後にとんだ恥さらしをさせてくれようとは((
本当に一言だけど、ガンチャは永遠!(みたいな感じでお願いします)



Next Ganchamember?


ガンチャメンバー最新シリーズ物作品チェック!!
gantya butler's 2(gureiさん)




キリのいいところで終わらせたいと思ったグレイさんが1話のBパートを出した!((
URL(PCサイト)
http://ugomemo.hatena.ne.jp/136028C0C5E85DA9@DSi/movie/E85DA9_0C75CB8192E2D_027?in=ch/300678161628001134

素晴らしきバカ共の会 第12話(ビックワンさん)





前回のバイトで本部を直す事ができたが軍資金は足りずバイトを続行
1.馬場は駅員のバイトをしていた そこで馬場は駅員の楽しさを語る
2.バイトラマンは全く売れないカレーラーメンを品下ろししようとしたがToshikiに止められた。その次もToshikiは先週号の雑誌を残させたり、意味のわからない商品の配置をさせたりしているとジャッカーがやってきて…。
3.馬場がToshikiと共にコンビニのカウンターで話していると、買うものがパターン化して分かってくるというが、1人パターンが全く分からない奴がいるという。噂をしてたらそいつはやってきた。その後も変な客はどんどんやってくる。
URL
http://ugomemo.hatena.ne.jp/130641C0CE229241@DSi/movie/229241_0C6EA95DA2261_004?ui_changed=1

リョリョの微妙な冒険(Lコースさん)



リョリョが出てくることなく途中で終わった本当に微妙な冒険((
URL
http://ugomemo.hatena.ne.jp/106D3620CE28440D@DSi/movie/28440D_0C653997A94A7_005

仮面ライダーミズクラゲ14 運命の納豆1(KEさん)



うごメモが終わると知って急いで作ってるらしい新シリーズ((
URL
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1D1C2650C59BCDDA@DSi/movie/9BCDDA_0C71EA8EFFE93_003?ui_changed=1


地獄大喜利
このコーナーは読者参戦型コーナーでする
お題の答えをここの掲示板に書いて下さーい↓
http://0bbs.jp/gannchablog/

今回のお題



トモドモのレビューコーナー

「記事」
ドモドモォ
新入りの共々ですっ((
今回レビュー記事を担当します!
それでは今回のレビューは…

魔法少女 まどか☆マギカ」のコミックス 全3巻です!
このコミックスはアニメが原作のまどマギを漫画化したものです。
多少ネタバレも含むような含まないような気もするので注意((


まず、原作と一番と言っていい程違うのがQBに表情が付いている所ですね。
まだ可愛いですね((

ほむスピナーも原作よりもかっこよくなってますね

原作で印象に残ったシーン

皆も卵焼きの焼き加減にケチをつけたりしないようにね!((
そういえば原作では目玉焼きだったよね。

原作より怖ェ((

杏子の名シーン!

そして、まどかの名シーン!

最高の鳥肌シーンッ!

そしてこの漫画には、漫画を描いたハノカゲさんの遊び心も感じられます((

QBザマァwww((

我らがマミさんが主人公の漫画が好評発売中!((ぇ

アニメ版QB
こっちの方が憎たらしい((

と、まぁアニメと比べたりして楽しみましょう!((


終わり〜




今週のオスヌメ動画
http://youtu.be/RtbUv8J_fsY
自分がこの曲が好きなだけである。



マジヤッベェ遅れた!((
いろいろあって遅れました
すいません
今回から新入りのトモドモさんのコーナーが始まりました!毎回トモドモさんがいろいろレビューしていくよん
ではまた次回〜


次号、4月24日更新


ご意見ご要望はコメント欄へ