ガンチャ通信 4月25日号

そろそろ更新日を第2第4水曜前後にしようと思う((((
てことで始まるよー


目次
1.作品情報
2.読者参加型コーナー
地獄大喜利
3.オヌヌメ動画


こーこく
記者求ム
1人じゃ辛いんだよォ
少し記者を募集しようかと
なにをするかは決めてませんが(((
やりたい人はコメントしてくれればうれすいです((


ガンチャメンバー最新シリーズ物作品チェック!!
仮面ライダーミズクラゲ 15(KEさん)




運命の納豆編2
ついに突き止めた敵のアジト クラゲに危機が迫る時、ミズクラゲに奇跡が起こる!
URL(PCサイト)
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1D1C2650C59BCDDA@DSi/movie/9BCDDA_0C4AC64412F53_058?ui_changed=1

仮面ライダースパイス 公式なんたら(シャイ兄さん)

スパイスのあれやこれやが分かっちゃうぞ!
URL
http://ugomemo.hatena.ne.jp/130641C0CE229241@DSi/movie/229241_0C68AB617CBED_002?ui_changed=1


地獄大喜利
このコーナーは読者参戦型コーナーでする
お題の答えをここの掲示板に書いて下さーい↓
http://0bbs.jp/gannchablog/

今回のお題
この画像の状況やセリフを


今週のオヌヌメ動画
http://youtu.be/7p7rocHEecE
ソー:ザ・ダークワールドの予告編


前回大踏ん張りしたせいで薄っぺらい内容に(((
これからもガンチャ関連のあれやこれやをどんどん載せていきます!


次号、5月8日更新


ご意見ご要望はコメント欄へ