ガンチャ通信 5月10日号

もう第2第4水曜前後に更新することにする(((((
てことではじまるよー


目次
1.ガンチャメンバーインタビュー えいとさん
2.作品情報
3.読者参加型コーナー
地獄大喜利
4.トモドモさんコーナー
5.オヌヌメ動画


こーこく
記者求ム
まだ記者を募集中
なにをするかは決めてませんが(((
やりたい人はコメントしてくれればうれすいです((


ガンチャメンバーインタビュー 第4回
まどかの夫、えいと。
今回はこの人にインタビューです。

岸辺:今回はよろしくお願いします!
えいと:オナシャス!
岸辺:うごメモを始めたキッカケは?
えいと:小6の正月にテレビ買った時にヤ�ダ電機のポイントが付いたのでそれで買わせて頂きましたァん、んで、その後ウチにネットを繋ぐことになって再びヤ�ダ電機行ったときにDSステーションで見つけて取った。

つまりほぼノリ、見つけなきゃやってなかったかな(笑)
岸辺:じゃあガンチャを見つけたキッカケは?
えいと:かの有名なライダー作者RIKUさんのチャットにRYOさんが居るのを目撃。
「サムネのジョーカー上手いから大きいので見たいな」と思ってRYOさんのマイルームを見たあと発見。それ以降はちょくちょく行くようになりましたね
岸辺:つまりジョーカーの絵のついでと((
えいと:ま、そうですなwはっはっは(棒)
岸辺:まどマギ以外のオススメのアニメは?
えいと:最近見てるのでは「シュタインズ・ゲート」と「波打ち際のむろみさん」と「戦姫絶唱シンフォギア」かな。特に三番目は7月に二期がくるから楽しみですよ
岸辺:最近のウィザードの感想は?
えいと:最近シリアスな展開多くていいですねえ。そして白い魔法使いがキュゥべぇみたいなことしたら個人的にはいいかなぁって思ってます(笑)
岸辺:私と修行して魔法使いになれと((
グンと話変わりますが初期にうごメモで同じアカで活動してた姉ってどうなったんですか?(((
えいと:そうですなぁ(笑)はっはっはw
ええっとですね、中学受験の時に一旦離れた後結局復帰することはありませんでした。
岸辺:まあ姉の存在なんてどうでもいいんですがね(((
早いですが最後に一言お願いします!
えいと:まぁそうですよねぇw

ジョジョまどマギシンフォギア見てね☆(キラッ)






Next Ganchamember?


ガンチャメンバー最新シリーズ物作品チェック!!
に出せるメモg(ry


地獄大喜利
このコーナーは読者参戦型コーナーでする
お題の答えをここの掲示板に書いて下さーい↓
http://0bbs.jp/gannchablog/

今回のお題



トモドモのレビューコーナー
休み(((




今週のオヌヌメ動画
http://youtu.be/hStI14dktI0
コレはヤベェ!!




休みコーナー多い((((
次回でうごメモはてな運営中の更新は最後という
ではまた次回〜


次号、5月22日頃更新


ご意見ご要望はコメント欄へ