ガンチャ通信 3月28日号

昨日サボっちまったよォー
すいませェん


目次
1.作品情報
2.読者参加型コーナー
地獄大喜利
3.コメ返しのコーナー?
4.オヌヌメ動画


こーこく
記者求ム
1人じゃ辛いんだよォ
少し記者を募集しようかと
なにをするかは決めてませんが(((
やりたい人はコメントしてくれればうれすいです((


ガンチャメンバー最新シリーズ物作品チェック!!
gantya butler's(gureiさん)



僕1番の注目株
現在は9人しか出てないが、次回で様々なキャラがフリーダムに活躍するッ!

次回は3DS
URL(PCサイト)
http://ugomemo.hatena.ne.jp/136028C0C5E85DA9@DSi/movie/E85DA9_0C67DFB2C960D_025?ui_changed=1

素晴らしきバカ共の会 11(ビックワンさん)







呪いのビデオとジャッカー本部
今日もジャッカーの1日がはじまる
URL
http://ugomemo.hatena.ne.jp/130641C0CE229241@DSi/movie/229241_0C68AB617CBED_002?ui_changed=1


地獄大喜利
このコーナーは読者参戦型コーナーでする
お題の答えをここの掲示板に書いて下さーい↓
http://0bbs.jp/gannchablog/

皆の答えはめんどくさいので載せないことにしました(((((((((

今回のお題
この画像の状況やセリフを


コメ返しコーナーはその記事のコメント欄にすることになりました(((((



今週のオスヌメ動画
http://youtu.be/hQRO9Qwd33o
実にッ!実に可愛いッ!


サボってしまってすいませんでした
これからはサボらないようにするので暖かい目で見てください((


次号、4月10日更新


ご意見ご要望はコメント欄へ




次回は特大号になるかもね